花園近鉄ライナーズしか勝たん

花園近鉄ライナーズのことを主に書いています。

2018年 第8回 神戸マラソン 前日 どう過ごす

いよいよ明日は第8回 神戸マラソン
前日の今日はどう過ごしますか?

近隣の方は昨日の金曜日にゼッケンを交換されているでしょう。

 



遠方の方や、仕事で遅くなってと言う方は前日の今日交換でしょうね。

理想的な前日の過ごし方は、
1.会場と共にゼッケンを交換する。
2.エキスポを散策する。
3.昼ごはんに炭水化物をしこたま食べる。
4.家に帰る。
5.ゼッケンを付ける。
6.極力足を使わないように寝転びながらリラックス。
7.早めに寝る。
以上。

 

せっかく神戸に来たから、
南京町で中華食べて、
ポートタワーに登って、
北野坂異人館に行って、
ハーバーランドアンパンマンミュージアムに行って、
ハーバーランドエルビス・プレスリー銅像と記念撮影して、
六甲山に登って夜景を楽しんで、
としたいところですが、
そこはグッと我慢して明日の為に備えるのが一番だと思います。

観光は別の機会にとっておきましょ~。

あんまり参考にならんか。

 

神戸マラソンのコースになっている長田には鉄人28号がそびえたっています。
沿道の方がリモコンで動かして、ランナーと一緒に走ってくれるそうです。
踏まれないように気を付けて下さい。
色を塗り直してイメージチェンジしたのかと思ったら、これは東京お台場にある
機動戦士ガンダムでした。

f:id:mattns:20181117072409j:plain

 

神戸に行くと50メートルおきに設置されている、バイキンマンの唾で石に固められた、
アンパンマン
ランナーの流した汗、5リットルで、元の姿に戻るので、
中の人の為にもみんなで完走目指して汗を流しましょう

f:id:mattns:20181117072828j:plain



2018/11/17 マット

 完走したらくれたらいいのにと思う、鉄人28号