花園近鉄ライナーズしか勝たん

花園近鉄ライナーズのことを主に書いています。

2019年 第13回 東京マラソン まで残り3日 月間走行距離は100キロ

2019年 第13回 東京マラソン まで残り3日。
今さらじたばたしても、と思いながらも今日最後のラン6キロ走ってきました。

www.marathon.tokyo

 

結局2月の走行距離は100キロ。

 

f:id:mattns:20190227184657j:plain

150キロ走るつもりだったのに・・・。
正直、距離は足らないと思います。
が、そこは気力でカバーするしかないな。
と思う今日この頃です。

心配なのは当日の天気です。

f:id:mattns:20190227185031j:plain

最高気温が3日(日曜)だけ11℃。
おまけに雨っぽい。

雨の中を走るのは、そんなに苦にならないのですが、気温が低い時の雨はキツイです。
かと言ってカッパを着て走るわけにはいかず、
何とかマラソン中は雨が降らない事を祈ります。

上の週間天気予報は気象庁のモノですが、
信頼度がCなので、外れる可能性もありです。

外れて欲しいです。

2019/02/27 マット


ランニング時にどうしても雨具が欲しい時におススメなのがコレ。
300円と低価格ながら効果抜群です。
ゴミ袋を切って自分でも作れます、300円なら買った方が安いと思います。