花園近鉄ライナーズしか勝たん

花園近鉄ライナーズのことを主に書いています。

2019年 第13回 東京マラソン まで残り45日 サマソニ 第一弾はレッド・ホット・チリ・ペッパーズ

東京マラソンまで残り45日の本日、
第20回のサマーソニック2019の3日連続ヘッドライナー発表の第1弾がありました。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
Red Hot Chili Peppers
通称 レッチリ

です。

www.summersonic.com

 

世界最強のロックバンド!
と書かれていましたが、何を持って世界最強かはおいといて、
ロックと言うよりファンクの感じです。
名曲 By the Way & Scar Tissue

www.youtube.com

 

今はこんな感じです。

f:id:mattns:20190116183115j:plain

 

レッチリも悪くはないですが、私のストライクゾーンからは外れてます。
ウッドストック’99の様に全裸で弾きまくってくれればテンション上がるのですが。

 

レッチリも良いけど、
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンRage Against the Machine
が復活してくれたらうれしいけど、
プロフェッツ・オブ・レイジ(Prophets of Rage)
でも良いけど、
レッチリが来るってことは無いな。

 

明日は、初の日本人アーティスト ヘッドライナーの発表です。
日本人でヘッドライナーにふさわしいと言えば、
ベビーメタルしかいないんじゃないのと思います。
個人的な願望を込めてですが・・・
ベビメタ以外ありえんなと思いながら明日の発表を待ちます。

後はメタリカ来てくれんか。
と思いながら、東京マラソンに向けて練習します。

ランニングのプレイリストにレッチリは入ってないな。

入れるべきか!?

2019/01/16 マット

 2018年12月に再販されたお得なセット。
2CDとDVDで2763円。
レッチリ聞くならまずはコレかな。