花園近鉄ライナーズしか勝たん

花園近鉄ライナーズのことを主に書いています。

2019年 第13回 東京マラソン 無事完走 エキスポの戦利品

2019年 第13回 東京マラソン

f:id:mattns:20190311072734j:plain

 

2時間の滞在の後、ユニコーンガンダム見学。

f:id:mattns:20190311072833j:plain

ガンダム横の階段にはバンブルビーも鎮座していました。

もっとゆっくり東京観光したいところですが、
取り急ぎホテルに帰り荷物の整理。

f:id:mattns:20190311073355j:plain

エキスポを回るだけで、こんだけもらえました。
ピップさんのしっかり粘着テープのみ購入。
それ以外は全部もらい物。

大阪マラソン神戸マラソンも色々もらえますが、ここまでの量をもらえるのは、
東京マラソンだけです。

「コレ一般販売したら良いのに」と思ったのが、
カルビーさんのパラスポーツチップス。
パラアスリートさんのカードが入っています。
アーチェリーの上山友裕さんのカードが入っていました。

f:id:mattns:20190311073730j:plain

ゼッケンも取り付けて準備完了。
前日の天気予報では、夕方から雨。
何とか雨にぬれずにすみそうと思いながら寝ました。

f:id:mattns:20190311073948j:plain


2019/03/11 マット

花粉症対策どうされていますか。
私は鼻は出ませんが、目がかゆい。
3564円ですが、花粉を鎮圧してくれます。