花園近鉄ライナーズしか勝たん

花園近鉄ライナーズのことを主に書いています。

2018年 第8回 神戸マラソンまで7日 さて何をすれば良い


kobe-marathon.net

 

私も出場する2018年 第8回 神戸マラソンまで残り7日。

さあ泣いても笑っても1週間です。

神戸マラソンホームページにも招待選手が紹介されて気運が高まります。

f:id:mattns:20181110120550j:plain

 

私のライバルは、コスマス・キエヴァさんでしょうか。
2014 デブノマラソン出場
太った人のためのマラソン大会の優勝者として著名な方です。
すでに体重で勝っていますし、本番では好勝負出来ると思います。

 

そんなお気楽な事を言っていますが、先週37キロ走り、
今週実はもう一度40キロにチャレンジと思い先ほど走ってきたのですが、
ここにきてシューズが合わない。

足の裏が超痛い。

15キロ走って限界と思って、シューズを脱ぐと、中のソールが外れてシワシワに。
シワの上に足の裏が乗っかって、微妙な段差が出来て痛みになったようです。

そんな訳で急きょシューズを購入します。

こんな事で本番大丈夫かいなと思いながら、
本番前に気付いて良かったとも思ってます。

ちなみに国内招待選手は、

f:id:mattns:20181110121325j:plain

 

川内鮮輝さんは、川内優輝さんの弟さんで
100kmウルトラマラソン2017年度世界ランキング5位
兄弟揃ってスゴイです。

女子の招待選手は、

f:id:mattns:20181110121732j:plain

全員私のハーフ完走タイムより早い。
そしてキレイ。
上谷聡子さんは第一回 神戸マラソン女子優勝者。
もう一回優勝して欲しいですね。

 

そして奇声でランナーを応援してくれる有森裕子さんがゲストに登場。
今回も奇声をあげて盛り上げてくれるでしょう!

f:id:mattns:20181110122047j:plain

 


サンテレビさんが今年もほぼ完全生中継。
今年はネット配信もあり。
YouTube  

http://sun-tv.co.jp/kobe_marathon2018
Facebook 

https://www.facebook.com/events/416028108931582/

 

f:id:mattns:20181110122624j:plain

2018/11/10 マット

初心者のランナーで、シューズを軽くしたいならゲルフェザーがおススメ。